週末終わっちゃうー。

この週末は雨予報ということもあり、いつもよりのんびり。
久しぶりに昼寝もした♪





土曜日は兄さんの塾弁作りから始まる1日☀︎




朝ごはんはフレンチトーストでした♡


娘はホットケーキとかフレンチトーストが嫌いなので、おにぎりとお弁当の残り物を。




夜は義理実家と外食。
帰りに従兄弟たちとバッティングセンターに行ったよ。
私、バッティングセンターに行くの初めてで、もちろんお兄ちゃんが打ってるのも初めて見たんだけど、なかなかの力強いスウィングにビックリしたわ。
塾の帰りにそのままご飯→バッティングセンターの流れ。
なかなかハードじゃない?って心配してるのは私だけ。



今朝はコストコの小売店で買ったハイローラー。

一度食べてみたかったけど、コストコのあの量はなかなか手が出ない。

マスカルポーネチーズロール?も甘くて美味しかった♡



えっ!?今日阪神中止ですか?

ムシムシ暑くてもう無理ですよ。冷房の効いた部屋で野球観戦するつもりがまさかのですよ。

この雨だったらできたんじゃ?なんて思いながら気持ちよくお昼寝♪

たまにはこういう休日も悪くない。



夜はホットプレートでビビンバ♡


お刺身やら唐揚げやらお惣菜も買って♪

これがリアルな休日のごはん。笑


梅雨入りしたし、来週もこんな感じかな?

お兄ちゃんが毎日忙しくて、休みが日曜日しかないからあまり日曜日出掛けたがらないってのもあるんだけどね。



はーまた明日から1週間がんばりましょ♪




イベントバナー