私も買ってしまった♡



娘とお揃い♪

夏はやっぱり楽ちんパンツが1番!



娘はジャストサイズの110cm


低身長さん向けのshortサイズあるのが嬉しい。




このTシャツも娘とお揃い。笑





夏準備着々と♪


\beauty&youth UNITED ARROWS/

持ってないカラー。

肩から二の腕にかけて華奢に見せてくれるTシャツ♡

ショート丈っていうのもいい。




XSあるのが嬉しい。それでもお直しお願いしましたが。。。笑

最近低身長向けに小さいサイズ展開してるブランド増えましたよね。






\spick&span/

このパンツ履きやすくてこればかり履いてる。


\RED CARD/
ヤヌークにする気マンマンだったけど、柔らかくてめちゃくちゃ履きやすかった。


こうみるとパンツばかりだな。
お直しも全て終わり届いてます。←低身長はこれがあるから面倒&悲しい。
楽ちんパンツばかりなんだけど、ウエストがゴムばかりじゃないのがポイント。笑


あとは楽ちんなサンダルが欲しいなー。
saleが始まったら見に行きたい♪