1週間お疲れ様です♡


今晩は兄リクエストの

タコライス☆


最近作ってくれてないやん?って言われて。

そういえば久しぶり。こういう簡単メニューは大歓迎です!

今週は暑くて、我が家も冷房解禁。

暑い日にピッタリな献立だなぁ。




この間のスーパーセールで買った子供達用のコップがなかなか良かったんです♡

ずっと取手付きのマグを使ってたの。

お兄ちゃんなんて10年使ってたわ。笑

見た目ガラス!でも割れない♡他の色も買い足したいな。





パパに帰りに受け取ってきてもらった♪

コーヒー好きだからこういうのは食べておきたい。

期間限定だよ。




父の日のケーキみたいなんだけど、パパに取りに行かせるっていう。笑

今週はこれを励みに頑張ってたのよ。


甘過ぎず生クリーム苦手な子供達もペロリでした♡



明日、パパ仕事か。。。

土曜日は習い事の送迎の嵐なの。。。

頑張ろー!!