楽天スーパーセール☆


イベントバナー

 

今回は韓国コスメ狙い♡


お兄ちゃんが使ってるCICA。
以前買い足した時についてきたサンプルを使ってみたらそれがすごくよくてね。
普段あまりサンプルって使わずに溜まっていく一方なんですが
→特に韓国コスメは韓国語が分からないから使い方が分からない。。。



これは商品名からしてすごく気になって調べてみた!

\リードルショット/




天然の美容針が入った導入美容液。

髪の毛の1/5の細さだったかな?塗った瞬間からチクチクするー!!

はじめはビックリしたけど、翌朝のお肌のハリが驚く程違う!!


サンプルには低刺激の100から順番に300、700と入ってたんですが、私は真ん中の300がちょうどよかったです。

700は翌朝もまだ部分的にチクチクしてた。

1300まであるみたい。ちょっと使うのに勇気いるわ。。。笑






これ使った後はシートマスクで浸透させた方が効果的!と聞いたので初めてシートマスクも買ってみました♡


\シートマスク/




あとはアプリケーター付きのアイクリーム。

肌に触れると振動します!



唇の縦皺が気になるからリッププランパーも。

今晩寝る前に使ってみる♡



この間美容師さんに「お肌つるつるですね!」って言われてからスキンケアに力入れたくなってきたんです。←単純。笑




実質最終日の今日は駆け込みで



インフルエンサーさんおすすめのコスメを♡

使うの楽しみだー!!



***他に購入したもの***