昨日帰りにららぽーとに寄ってお兄ちゃんの靴を買い替え。
本人はまだ履ける!って言うんだけど、靴の底剥がれてるよ?
後ろから歩いてるの見てたら、足の裏からピラピラ出てるよ?
新しいものを拒む兄。何故??
なかなか買い物にもついてこないし、今しかないでしょ!
ついに私より大きくなったわ!
レディースから選んだんだけど、次買い替える時はメンズからよね。
兄とは正反対で新しいもの好きの娘♡
cocaの店舗を見つけたので入ってみたよ。
最近よく見るcocaの実店舗。
キッズは大人っぽいデザインのものが多いよね♡
この日履いてたプリーツパンツもcoca。
裾がカットできるもので、去年初めて実店舗でプチプラなのにさらに割引なってたから買ってみたの。
この手のパンツは裾折ったりできないからワンシーズンだけになっちゃうけど、値段が値段だから悔いなし!と思ってカットしたけど、今年も履けた。笑←あれ?
真夏でも履ける生地です。
洗ってもカットしたところも問題なしだしだからスゴイ!!
虫刺されとか気になるから、真夏でも足隠したい時にちょうどいいの。
昨日は植物園だったしね。
マネキンが履いてたパンツが可愛くて♡
サラサラ生地で、これもワンシーズンだけのジャストサイズじゃないとダメだけどプチプラだから問題なし!
サイズは110cmにしました。
私もお揃いで買えばよかったかな?とジワジワ後悔中。笑
トップスはどちらも120cmに。
3点買っても3000円しなかったなんてびっくりよ!
いいお買い物できた♡


