4月28日(日)



昨日はこちらへ。


あ、、、暑い。。。。

私は完全防備で行きました。



水分補給はしっかりとね。

子供の日イベントで小学生以下の来園者にオリジナルユニフォーム貰えたよ。

柄がなんかパジャマ感あるな。笑


抽選で始球式やヒーローインタビューに子供達が参加できるイベントがあったんだけど、見事はずれました。

残念。。。



甲子園カレーや選手考案グルメを食べて。

飲みかけ失礼。


私は甲子園グルメが楽しみなのよね♪



1塁側だったので直射日光は免れました。

7回あたりから浜風が心地良かったです♪




結果は見事勝利!!

GWスタート早々嬉しいわ♡




お兄ちゃんユニフォーム初おろし。



コテコテの阪神ファンになりつつある。。。?


推しは伊藤将司なので、再販狙ってる。

来月のお誕生日プレゼントだね。



来月も行くのよ。デイゲーム。。。

私はデイゲームは行かないって言ったのにな。

来月はもっと厳しそうよね。


パパとお兄ちゃんは平日も行くみたい。

どんなけ行くねん!

ちゃんと勉強もしてやーー!