1週間お疲れ様です^_^

って、私は明日も仕事なんだよー。涙
初めての6連勤!(◎_◎;)
民間では普通のことなんだねー。びっくりだわ。


新生活が始まって約1ヶ月。
だいぶ生活リズムもつかめてきました。
朝は以前より少し長めに寝て5:30起き☀︎
もう少し寝ても私は間に合うんだけどね、パパの朝ごはんとかね。やっぱり朝のうちに色々やっておきたいのでこれぐらいの時間がちょうどいい。



子供達送り出してからのcoffee timeが朝の楽しみ♪


娘も楽しく学校通ってくれてるし、最近は好きな男の子の話を延々とされる。笑

ついに告白したとか!

そこから何か発展したとかはないけど、本当積極的。

私ついていけない。笑


今月は参観日に家庭訪問、塾の懇談、、、色々あったけど、全部パパに丸投げ!ありがとう♡


再来月の参観日は行きたいな。








お久しぶりのうちごはん♪


月曜日

*鶏胸肉の味噌マヨ焼き

*やみつきピーマン

*冷奴キムチのせ

*油揚げとわかめのお味噌汁



火曜日

*厚揚げとキャベツの回鍋肉風

*春雨の酢の物

*コーンと卵の中華風スープ



水曜日

*春巻き

*れんこんのきんぴら

*切り干し大根の煮物

*豆腐とわかめのお味噌汁


週末、巻き巻きして冷凍ストックしておいた春巻き。

たまに無性に春巻きが食べたくなる。



木曜日

*肉じゃが

*きゅうりとカニカマの酢の物

*ほっけの塩焼き

*豆腐とわかめのお味噌汁




金曜日

*オムライス


あかん、疲れた。まだ1日あるなんて。。。

パパ夜勤でいないし簡単にオムライス。

子供達は大盛りオムライスにしたけど足りないと言われた。

そろそろオムライスだけじゃダメか。。。

コンビニプリンで許して。





もうすぐGWですね。

予定はちょこちょこ決まってます。混雑は避けたいので近場でね。

あともう少し頑張ります!


イベントバナー