美女と野獣を出たらね、悲しいアナウンス。

ミニー@ファンダーランド強風の為中止〜〜!!


あぁ、やっぱりね。

せっかくDPA取れたのにな。仕方ない。



パレード待ちの間に食べようとモバイルオーダーしてました。

寒いからホットコーヒーとチュロス(ブリュレ味)

モバイルオーダー使いこなせてきた感。笑


強風の中ベンチに座って食べました。涙

美味しかったよ♡



まぁ落ち込んでるのは大人だけで、娘は「次何乗る〜?」と前向き。


近くのジャングルクルーズへ。

「あれって本物やんな?」と動物が全部リアルと思い込んでるところが可愛い♡

リアルなら迫力満点すぎ!!笑


パレード中止かも?と思ってたから、取得しといたPP。

16:00 バズ•ライトイヤーのアストロブラスター




16:30 キャッスルカルーセル

シーにつづき2度目のメリーゴーランド。

娘がずっと乗りたいってうるさかったのよ。好きねー。



そろそろ予約してる夕飯の時間なので、ワールドバザールに行って写真を受け取ったりお土産を見たりして時間を潰しましたよ。


せっかくの40周年だからね、娘が選んだミニーちゃん♡

早速バッグにつけたよ。





17:00 れすとらん北斎



きっとそろそろ和食が食べたくなってるだろうと予約した和食レストラン。

あー落ち着く♡

子供の頃家族できた時も北斎で食べたの。その時はあまり美味しいとは思わなかったんだけど←えっ?

妹がクオリティ上がってるよ!なんて言ってたので。

美味しかった♡



うどんの中にもミッキーがいたのよ♡



夕飯が終わるとすっかり夜。

はぁーもう分かってたけど、エレクトリカルパレードも中止になりました。。。涙


バケパ鑑賞席楽しみにしてたのに。。。



中止が分かって落ち込んでたのはやっぱり大人だけ。笑

娘はポジティブ!閉園まで乗れるだけ乗ろう!ってなり


空飛ぶダンボ

白雪姫と7人の小人

ミッキーのフィルハーマジック

シンデレラのフェアリーテイル・ホール


フィルハーマジックがね、初めての3D体験でね、娘の反応が面白い!

触ろうとしたり、避けたり、隣で忙しそうに動いてた。笑


ジャングルクルーズの時と言い、目に入ってくる全てのものがリアルで信じちゃう。

6歳娘、ディズニーを全身で感じで楽しんでて、この年齢で連れてきたのは正解だったなと本当に思ったの。

楽しい2日間だったね!



初めてのディズニーランド♡

体験できたものをおさらい

*ミニーのスタイルスタジオ
*ミートミッキー
*ガジェットのゴーコースター
*モンスターズインク•ライド&ゴーシーク(PP)
*イッツアスモールワールド
*ミッキーのマジカルミュージックワールド(バケパ)
*美女と野獣 魔法のものがたり(バケパ)
*キャッスルカルーセル
*空飛ぶダンボ
*白雪姫と七人の小人
*ミッキーのフィルハーマジック
*シンデレラのフェアリーテール・ホール


初心者にしてはなかなかうまく回れたんじゃないかな?と自画自賛。パレードが2つも中止になっちゃったのが悔やまれるけど。涙


あとせっかくのバケパだったのに、フリードリンクチケットが全く使えなかったんです!!

モバイルオーダーは対象外だし、フード買うにも行列で買う気にならなかったの。

モバイルオーダーでも対象にしてくれたら言うことないのに。



でも、私は遠方組で何度もディズニーに行ける訳ではないので、バケーションパッケージにして良かったです。

パレードやショーは確約だし、アトラクションも優先して乗れるので、2日間で大満喫できました!!

ホテルの滞在時間は短くなるけどね、ハッピーエントリーはやっぱりいいし、ホテルも特別感あっていい♡

次行くとしても、もうバケパ以外考えられない!

まぁ次は50周年の時ぐらいでいいかな。笑


ランドにさよならする時、娘泣いちゃったよ。

本当に夢の国だったね♡

また行こうね♪

さぁ、ホテルに行くよー!!



\続きはこちらから/