2日目の朝です☀︎

この日のランドの開園時間は8時45分。

通常7時ごろから手荷物検査が始まるみたいなので、私達は6時半頃から並ぶ事にしました。



娘もシェリーメイちゃんもミニーちゃんに着替えて、最後にお部屋で撮影です。







ゆっくりホテルを堪能できないのが悲しい。

仕方ないね。この日1日パークで楽しむためには!


お部屋のテレビでチェックアウトと荷物を次の滞在ホテル(アンバサダー)に運んでもらう手続きをして、いざ出発♪

荷物はそのままお部屋に置いておいてOK。



ミニーちゃんスカート、裾の広がりが本当可愛い♡


ホテル内のコンビニでドリンクを購入して、ハピエンの列へ。

どこが先頭か?自分達がどの位置なのか?ぜんぜん分からなかったけど、ホテルの向かって右側に沿って並びました。



ちょうどこの辺。目の前は列になってます。



名残惜しくて外でも記念撮影。笑


この日は前日と違って一気に気温が下がったので寒い!!

カイロとストールで暖をとりながら開園を待ちました。


私と娘はレジャーシートの上、母には旅行の為に買っておいた椅子を。


役に立ちました。



6:50頃 座ってた方々が一斉に立ち上がり列が進み始めました。


7:00 手荷物検査開始

空港の保安検査みたいな機械を通るだけでOKな人と、鞄の中身までチェックされてる人。違いは何??

私達は通るだけで済んだので一瞬でした。


そのまま右に向かってダッシュ!

ここは経験者の母について行きました。



正面の前から4列目に並ぶことができました。


ここからが大変!

この日はとにかく寒い!風もある!

スマホの電波もつながりにくいし。←ここで朝ドラ観る予定してたのに。。。


「開園したらここに1番に行こうね。」

「お昼ごはん何食べる?」

と母と作戦会議。


娘は朝早かったのでストールにくるまって開園まで寝てましたが、こんな寒いのによく寝れるよね。笑






もうすぐ開園!

シャッターが上がったら、みんな一斉に立ち上がりました!




わぁー!ミッキーがお出迎えー♡♡♡


他にも沢山のキャラクターが待ってくれてるー!!!



寝ていた娘もお目目ぱっちり!

ミッキーに釘付けです!



\続きはコチラから/