楽しみにしていたビリーヴ〜シー・オブ・ドリームス〜

これは観た方がいいと色んな方から言われてたので、シーで1番楽しみにしていたこと♡


1番気になっていたお天気はこの日は暖かく風もなくて最高のビリーヴ日和でした。

風でショーが中止になったり、一部変更っていうのをよく聞いていたので。



バケパで運良く1番前の席でした。

柵はあるけど、前の方を気にしなくていいのは嬉しいです。



レジャーシートを敷いて娘とワクワクドキドキ始まるのを待ちます♡

席から観た景色。



娘の大好きなプリンセスにプロジェクションマッピング。

どこを観たらいいのか忙しかったけど、感動的な演出に涙出そうになったわ。






最後はミッキーも♡

MISIAの声も聞けた♡



ショーが大好きな娘だから、連れて来てあげられて本当に良かったなと。

いつまでも心の中に残ってて欲しいな。



ビリーヴが終わったら、さっきあまり遊べなかったマーメイドラグーンに戻りたいって言うのかな?と思ってたけど、ビリーヴで満足したようで、早くホテルに行きたい!と。

お部屋入るの楽しみにしてたからね。

混む前にディズニーシーを出ました。



初めてのディズニーシー♡

体験できたものをおさらい

*ヴィレッジ ・グリーティングプレイス(シェリーメイ)
*ミッキー&フレンズグリーティングトレイル(ドナルド)
*ニモ&フレンズ・シーライダー
*ソアリン
*海底2万マイル
*タートルトーク
*キャラバンカルーセル
*ジャンピン・ジェリーフィッシュ
*エレクトリックレールウェイ
*ビッグバンドビート
*ダッフィー&フレンズのワンダフルフレンドシップ
*ビリーヴ

決まってる予定(ショーや食事)があるから、その中にアトラクションを組み込むのが難しくて(予約のデメリットかな)、反省点も多いんだけど、こうみると初心者の割にはなかなか体験できたのでは?

とにかく娘が楽しんでくれたことが1番嬉しい♡


帰りはリゾートラインの1番前に乗れました♪
ライトアップされたディズニーランドホテルも素敵♡




\続きはコチラから/