15:35 ビッグバンドビート終了。


バケパで予約してたソアリンまで時間があったので、その間にアトラクションチケットでタートルトークへ。



娘と楽しみにしていたアトラクションです。

「クラッシュに何聞こうかなぁ?」

「好きな食べ物はなんですか?」「誰と仲がいいですか?」

待ってる間に色々質問考えました。←当ててもらえるか分からないけど。笑




前から3列目の1番端に座りました。

クラッシュ気づいてくれるかなぁー?なんて思ってたら、質問が始まる前に

「シマシマの甲羅をかぶったお嬢ちゃん」って娘がクラッシュに話しかけられたー!!

お名前言って、「隣はお母さん?」と私も名前を聞かれた!笑

クラッシュに名前を呼んでもらえたよー!

でね、そこから少しお話しできたのー♪


ここからです!

クラッシュとのお話しが終わって質問タイムにうつったあとも度々私、いじられました。笑

娘じゃなく私。笑

最後クラッシュが帰る時も最後に私の名前を呼んで帰って行きました。笑


私、名前4回ぐらい呼ばれたかな。笑

できれば娘の名前呼んで欲しかったけど、隣で娘もウケてたし、まぁいいか。笑


初めてのアトラクションでこんな経験ができて、思い出になりました!

またクラッシュに会いにいきたいなー♡




タートルトークの後はソアリンに向かいました♪

シーって真ん中が海だから移動が大変ですね。

動線の事あんまり考えてなかったわ。子供の足では予想以上に移動に時間がかかります。

今度もし来る機会があったら、動線のことも考えて計画立てたいな。



シールもゲット♡

ちゃんと自分から「初めて乗るんでシールください」って言ってた。笑 


16:35 ソアリン体験♪

友達からハリーポッターの激しいバージョンかなぁって聞いてたから、もしかして娘怖がる?

私もハリーポッター酔っちゃうぐらい苦手。笑


どうなんだー!?とドキドキしながら乗ったけど、全然楽しかったー♪


うん、ブランコ乗って世界中旅行してる♪

こわい場面は一度もなかったよ。

娘も動物とか知ってるもの見つけては指差して話してたぐらい♪3列目だったってこともあるのかな?


娘は「もう一回乗ろうー!」って。←いや、無理なんだ。笑

それぐらい楽しかったみたいです。



\続きはコチラから/