3月に娘の卒園祝いにディズニー旅行計画中♡




   





素敵なものが届きました♡



旅に一緒に行くシェリーメイちゃんのお洋服です♪



娘がいない時にこっそり着せてみました。


かっ、、、かわいい♡



ピッタリで、でも着せやすくて、そして何よりとっても作りがしっかりしてる!



\コレだよ♡/




\ペチスカートも追加で購入しようか検討中/



ランドでは娘もミニーちゃんスカート履くよ♪

\こちらは既に購入済み/




ボリュームがまた♡

着せたい、着せてみたい!履いた時のボリューム確認したいなぁー!!



ミニーのファンダーランドはピンクだから、できたらピンクのドットで揃えたかったんだけど。。。
売ってるところ見つからないし、作れないし。。。

王道の赤で行きます!


今はトップスをどうしようか毎日妄想中♡
どこかにピンクを取り入れたい。
でもGジャンを合わせたりしても可愛いなぁ♡





そうそう9日から販売になったファンダーランドのグッズ。
オンラインで買う気満々だったのよ。





パークに入園しないと買えなかった。。。涙


バッグとリボンは絶対欲しいと思ってたの。

カチューシャは取っちゃう可能性あるからリボンの方が実用的よね。これつけてインパする気満々だったのよ。


そのうちオンラインで買えるようになるかな?