今日はお休みでした♪


どこからか?娘がすみっコぐらしの映画が始まったと情報を入手してきましたよ。
今年はあると聞いてたものの全然宣伝してなくない?
すっかり忘れてました!
今月3日から始まってただなんて。


貴重な平日休みだけど、たまにはね。
今月お誕生日だからお誕生日プレゼントに連れてってあげよう!笑
娘はこれがお誕生日プレゼント?!とびっくりした表情してたけど。笑

梅田まで行きました♪
ちょうど娘のアウターも見たかったので。

平日だからお客さん全然いなくて私達合わせて4人。笑
周り気にしなくてよく、娘は終盤シクシク泣いてました。
えっ?泣ける場面あったかな?笑
私は本上まなみさんの声が心地よくて眠たかったよ。



買わされた。。。


確かに可愛いけど。

こんなヘアゴムをつけるのも残り少ないのかな。




映画の後は仕事終わりのパパと合流して、ランチして、娘のアウター探ししました♪

パパ乗ってるかなぁ?の写真。



いくつか見てまわってコレに決定〜!



最近は小学生意識。

中のライナー取り外しできるから秋口から着れるし、あとフード外せるのは絶対。←ランドセル背負った時に邪魔するからね。

あと軽いし肩周りもごわつかないのでランドセル背負いやすいかなと。



ブラックフライデーで30%offでした♡

といっても、ばぁばがお誕生日プレゼントで買ってくれたんですけどね。


エックスガール少し大きめですよね?

今持ってる服も120でだいぶゆとりあるんだけど、いま120買うのもなーと130にしました。

袖2折でゆったりだけど、おそらく3年は着れるだろう。笑




学校用にエックスガールばかり最近チェックしちゃいます。




セットアップ可愛いなぁ♡



スカートの中パンツになってる!


このコーデ好き♡

ミニスカート好きなのよねー♡




福袋は買わない派なんだけど、コレはいいなって思った!

ただスカート似たようなの持ってるのよね。涙


コレね↓

チラ見えするパープルが可愛いの♡



娘が店頭で欲しがったマフラー。

確かに可愛いけど、とりあえず無地から始めさせて?

saleになったら買うね。笑



明日はじぃじばぁばとトイザらスに行くらしい。

お誕生日プレゼントね。


おもちゃは私達からは買わないんです。

おもちゃはじぃじばぁばに買ってもらうものと娘も思ってる。笑

何を選ぶんだろう?


とりあえず沢山買い与えないで。

いつもリクエストしたもの以上のものを買ってくれるから。。。ありがたいけど、遊び切れずに少しずつ手をつけて飽きて結果遊ばなくなるの。

1点に集中して遊ばせたい。