あーー夏休みー!!



やっとやっと明日から楽しみにしていた旅行です♪
先週末から少しずつ準備をしてたんだけど、最近日常的にちょこちょこ忘れ物があるので不安です。笑


スーツケースは2つ。


飛行機はpeachだから重量オーバーが心配で、さっき担いで体重計乗ってみた。

原始的。笑

あとでパパにも見てもらおう。




こんなのあるのね!!めっちゃ便利やーん!!

時既に遅し。。。

来年買お!



我が家のスーツケース↓

Lサイズのはとりあえず頑丈!

今後行けるか分からないけど海外にも持って行く想定で去年買い替えました。


そして今年はこちらのMサイズを追加。

とりあえず軽い♪

強度はまだ未使用だから分からないけど国内なら大丈夫そう。

今後お兄ちゃんが使えるように色は選んでもらいました。

本当は写真の可愛い色がよかったけど。。。



幸いお天気にも恵まれそう☀︎

今週はずっと新しい台風が発生してないか天気予報をマメにチェックしてました。

あと子供達の体調管理もいつもより神経質になってしまってたわ。保育園も登園を控えてほぼ家に。ごめんよ娘。。。



旅行中のスケジュールは詰め込み過ぎず、とりあえず夕ご飯だけは予約済み♡

ツアーも2つだけ予約済み。あとは行ってみたいお店や場所はスマホのメモに。現地で決めるよ♪

旅行のスケジュールはしおりまでとはいかないけど、紙に書く派。そしてだいたいその書いた紙を旅行当日忘れるの。笑

自分で書いたからだいたい覚えてるんだけど、毎回よくやるミス!




私のラッシュガード捨てたの忘れてて慌ててポチ!

オシャレなラッシュガードにも憧れるんだけど、「えっ?もはや服やん?」みたいなやつ。

でもああいうの水の中はいるとめくれ上がってくるよね?

ああいうの着る人は水の中には入らないのかしら?

いつかめくれ上がらないオシャレなラッシュガード探したい。


これ試しに買ってみたけどなかなか良かった♡



セールで買ったクロックスが歩きやすくて、今年の夏はこればかり。もちろん旅行にも持参♪


水陸両用サンダルは家族で色違い♡


ヒラキだよー。

近くにお店がないから通販って不安だったんだけど、みんなピッタリでした!




お兄ちゃんはこの夏履き倒してる。

レディースのSサイズ履かせてます。


お値段以上だわ♡



あとは明日の朝、スーツケースに入れるものを忘れなければ完璧なはず。

朝早いので今晩は早く寝るよー。