昨日久しぶりに家族揃ってショッピングモールへ。
1番の目的はお兄ちゃんの散髪だったんですが、見ちゃいますよね。色々と♡
娘の靴、休日用と保育園用を。
色味がほぼ一緒。笑
今保育園用のスニーカーはNIKEの13cm履いてて。
NIKEは少し小さめの作りなので13cmなんですが、3歳で13cmってちょっとビックリします。
アディダスは14.5cm。
もう娘の足のサイズが分からない。笑
とりあえず足は痛くないらしいですが←これが基準。笑
さすがに結構履いてるのでね。
現在足のサイズ14.5cmで今回15cmを。
最近のNBはあまりカラーが好みではなかったんですが、今季のカラーは可愛かったです!
この辺のカラーも可愛い♡↓
あとプティマインではこちらの15cmを♡
スニーカー以外の可愛い靴。
こけたりしないか心配で小さい頃は避けてたんだすが、さすがに3歳、もういいかなぁ?と。
こちらは15cmでも少し大きめ。タイツ履かせて履くと思って。
足首ホールドされてない靴選びはなかなか難しい。サイズも1cm刻みの展開となると余計。
カラーはピンク推しの娘を振り切ってチャコールに。笑
どちらも可愛い♡
早く履かせたい。


