お兄ちゃんの奥さんが様子をよく見に来てくれますおねがい


優しい…ラブラブ


昨日は、買い物帰りにわざわざこれを届けにきてくれた音符




抱っこ紐にもつけれるタイプのケープラブラブ


結局どうしようか迷って買ってなかったのー!
めちゃうれしいブルーハート


そして、グレーの無地っていう、わたしの好みを熟知したセンス拍手拍手


小さい耳がついてて、ネズミ年みたいハート


ギリ猪年やけど笑







おしるしが昨日出て、ソワソワと用意したのはいいものの、その後全く変わらず…



無事に今日も終わろうとしています笑。



前駆陣痛なのかな?っていうのは何回も来てる…
お腹の中で助走つけてるのかな笑。


前駆陣痛はお腹の前がわに感じるのに対して、本陣痛は腰とかお尻のあたりに感じて、そのあと前に移ってくるんだとか…


まぁおしるしがきてもいつ陣痛くるかは全くわかんないし。


もう明日中に本陣痛こなかったら入院確定ですニヤリ



ここまできたらもうどっちでもいいけど、少しでも楽になるように、今日も歩いて、階段昇降したり、強めの足踏みしてみたり笑。


あと、おっぱいマッサージ!
これが結構子宮の収縮感じるびっくり



そろそろ寒くなってきて、たくさん歩いて汗かいて帰ってきて冷えても困るし、インフルもはやってるし、今日は一人でたくさん外出するのは控えて、少しだけ歩いたあとは家でゆっくりしました◎


座るのも、あぐらがいいんだとかで、意識してみた◎




あとあと、明日がお父さんの月命日なんだけど、ちょっと早めにお母さんとお墓参りに行ってきたお願い


時ちゃんにパワーをくださいってお願いしてきたから、きっと見守ってくれてるはず照れ



ゆっくりお風呂に入ってあっためて、軽くヨガして早く寝よーっと◎