{5CC278DB-8134-494C-B170-B57A28D622F0}

先週末は毎年恒例、大、大、だいっすきな松田聖子ちゃんのコンサート@武道館に行ってきました!!!!!


今年も聖子ちゃんうちわと赤いスイトピーを持って「聖子ちゃーーーーーん!!!」と聖子コールしまくりの、狂った様に歌いまくり(笑)

{1C3A1CCB-EB4A-472C-A6FC-D292F97D26D8}


記念撮影もしまくり↓(笑)
{92D4082C-BAC9-4F6D-A084-D6BBBD96344F}


会場内でも欠かさずに!(笑)↓
{F56ED687-BAD2-4F53-96B9-0142CA79620D}


大の聖子ちゃんファンで私の大心友、ラジオDJやMC、アーティスト活動もしてるマルチオカマタレントのKeiZiro子ちゃんと♡♡♡↓↓↓
{CC288DB3-E35C-4D43-9CA2-9E3C83BB13F7}


とびっきり可愛くて、切ないほど可憐であの透明感、そして歌唱力、エンタメの真髄、まさに永遠のアイドル、永遠の憧れです♡♡♡

毎年この時期の聖子ちゃんのコンサートでまさに、夏の扉があく感じ♡

ほんっとに楽しくて、夢の様な時間でした!
聖子ちゃん、ありがとうー!!!!!!
いつまでもいつまでも応援してます!

{FA121FD9-FB17-43F2-A437-83C860929FDA}

ココも親衛隊になりました(笑)!!!!