ベビーマッサージの講師を目指し
3月からお勉強中の由華です口紅
* 7月の試験を目指します赤薔薇 *
ダイヤモンド
夏にログハウス完成予定
(一旦職場復帰後、自宅開業検討中ハイヒール


仮認定試験がひと段落!

まだまだ、これからやることは

たくさんあるけど!!!

ひとまず、頑張った自分に爆笑

{D7ECEC91-785B-47BA-92D0-8D443F2A27D5}

ネイルしましたおねがい

これから、暑くなってサンダルを

履く機会が増えるからねー!ハート

むしろ、ネイルしたからこそ、

足先を出すことが増えるかも?ニコニコ

こちらのネイル、キャンペーン価格で

3000円でやっていただきまきた٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

満足♡、気分も上がりますっ!


昨日の夜、ベビマ講師の知子先生と

ライセンスについてLINEで相談ニコ

迅速、丁寧に教えて下さるから心強い!

ホワイトライセンスにする予定でしたが、

総合的なことを考えてゴールドライセンスに

する事にしましたウインク

開業はまだ先でも、屋号を

考えておく必要があるそうですびっくり


とか言って、密かに決めてありました。笑

まだ、パパにしか言っていませんが…

ゆからしいね、口笛ってさ

{926DF1CE-019B-4BBA-AC9E-51DC64C88F63}

ネイルから帰ってくると、

ポストに📮入っていました♡!

オーダーしておいた、消しゴムはんこラブ



気が早いです。笑

試験まだなのに。笑

合格もしてないのに。笑

しかも、開業だって未定なのに。笑

でも、思い立ったら…!派の私

これでモチベーションが

上がるなら…ねチュー♡♡♡


明日は初めてのケーススタディおねがい

ドキドキです。笑

さて、お出掛けしますかね爆笑

いってきまーすっ!