子供のお弁当 | ぽっちんのブログ

ぽっちんのブログ

ブログの説明を入力します。

毎週水曜日はお弁当dayな幼稚園照れ

この日ばかりは、寝坊できずに朝起きますニヤリ

いつもは、キャラ勉なんて全く作れない~えーん

でも先週アンパンマンに出てくるばいきんまんのロボットのだだんだんとアンパンマンのおにぎりにしたときの子供の反応が可愛すぎてまたまた頑張っちゃいました爆笑

ばいきんまんとだだんだんのおにぎりと、二種類のアンパンマンのお握りニヤリラブラブ

前回より少し小さくしただけで…めちゃめちゃ難しくて時間がかかるガーン

ヒャァ~ガーンガーンガーン

そんな中、不機嫌に大泣きして起きてくる次男えーん

ご機嫌とりつつ朝御飯を食べさせてようやく完成しました爆笑キラキラ

盛り付けが下手ですアセアセ

そんでもって…お弁当箱が小さいのですぐにギュウギュウになってしまうガーンガーン
まだまだお弁当研究ですなぁアセアセ

クオリティ低いけど、喜んでくれて母は嬉しいラブ

たくさん食べて帰ってきてねチューラブラブ