子供の頃

毎年通っていたお祭り

尾張津島天王祭の宵祭が

3年ぶりに開催されると聞いて

 

数年ぶりに

浴衣を着て

お出かけデレデレ



3年ぶりの開催と言っても

笛や太鼓などの鳴り物はなし

屋台もなし

 

5艘のまきわら舟が

出船するのみという

静かなお祭り

 

365個の提灯を灯した

まきわら舟が

水面にその姿を映しながら

静かに天王川を

漕ぎ渡っていく

なんとも幻想的な風景



静かな宵祭りは

ある意味とても

貴重な風景でした

 


 ビール片手に!

…といきたいところだけど

出店がないと聞いてたのと


この日は土用の丑だったから

おか富士さんで

グビッと一杯して

がっつり鰻丼を

食べてからお出かけ






とか

しれーっと

フツーに

グルメブログみたいに

始まっとるけど

 

 

 

いやいや

あんた、

めっちゃ

久しぶりの

ブログ

更新

だがね!!!

 

 

 

そうなんです!

ブログから遠ざかること

なんと

3ヶ月!!!滝汗アセアセ

 

 

 

すっっっかり

ブログから離れていた

理由としては

 

 

 

4月から仕事上での

ポジションが上がって

責任が増えて

考えることも増えて

会議も増えて

とにかく

とにかく

忙しくなったこと

 

以前から迷っていた

新しい治療を始めたこと

 

そして何より

新しい治療を始めるこの機会に

生活スタイルを見直そうと

自分の生活を振り返ってみたら

ブログを書く時間が

日々の生活を

圧迫していることに

気づいちゃったこと

 

 

 

不妊治療中の

やり場のない気持ちを

ぶちまけるための

独り言ブログだったはずなのに

それが自分の首を

絞めてるなんて!!!

 

 

 

なんそれ!←ZAZZY風

本末転倒

じゃーん!!!

 

 

 

ということで

すっぱり3ヵ月

ブログ隔離生活を

送っておりました

 

 

 

といっても

その間も

こっそり

ひそかに

みなさんのブログを

読み逃げしてたけどねwwニヤニヤ

 

 

 

で、無事に

平和なお盆休みを迎えて

こうして久しぶりに

ブログ復帰ww←おおげさ!!!

 

 

 

そして

ブログをお休みしていたこの期間

私の不妊治療がどうなっていたかというと

 

 

 

卵巣PRPを

始めるため

またまた

転院

しました!真顔キラキラ

 

 

 

卵巣PRPとPFC-FD

迷って卵巣PRPに決めた経緯

 

実際に卵巣PRPを初めて

実感していること

 

そして

一番肝心な

治療の経過について

 

などなど、、

 

 

 

書きたいことは

貯まってるので

 

次の投稿から

順番に書いていこうと

思います!

 

 

 

 

おっと!

この人

まだ

諦めとらんのか?!

 

ある意味すげーなw

と思った方

 

そして

卵巣PRPについて

知りたいと思っている

実際に試してみたいと

思っている方


などなど、、

 

みなさま

よかったら

お付き合いください

 

 

 

では

今日は

この辺でパーウインク