ずーーーーっと

気になってた

豚カツ、海老カツのお店に

ようやく行ってきました!!!


ウワサには聞いてたけど

海老カツが

でら美味かったーーーーーグッグッグッ


コレは豚カツと海老カツのハーフ


プリプリのエビに

大葉の香りが効いてます♡


土鍋でお味噌汁がでてくるw


名古屋では有名店なので

知ってる方も多いと思いますが

未経験の方はぜひ!!!

↓↓↓




さて、本題!!!


今週期4回目の

卵胞&ホルモンチェック真顔キラキラ




あの見づらいエコーでも

わたしでもわかるくらい

ハッキリ

クッキリ

主席卵胞様が

見えましたーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





左20ミリ×1個

右10ミリ×2個





左を確実に狙って

最速で採卵するか?


さらにもう1〜2日待って

右の2個も狙うか?!


迷ったけど…


今周期は卵胞様の発育が

めちゃめちゃゆっくりだったから

フライングで排卵されちゃうコトは

きっとないだろう…と信じて




2日遅れで

挑むことに

しました!





頑張って

大きくなってくれてる

卵胞様3つの中に



運命の卵が

いてくれますように!!!







お月様言霊お月様

ようやく運命の卵と出会って

無事出産しました!

卵も、わたしも、旦那さんも、

よー頑張ったグッ