ずーーーっと

判定日が

こなければいいのにな、、



そしたら

ずーっと

ずーーーっと

希望を持っていられるのに、、



いや!

そしたら

永遠にお母さんには

なれんぞ!!!



…とか

なんとか

逡巡を経て





迎えてしまった

判定日!!!





単刀直入に

結果から書きます!!!






HCG 0.1 以下






ハイ、いわゆる

陰性ですガーンタラータラータラー






いやね、、

今回ね、、

胸の張りがすごかったのよ!



あんた成長期か?!

って感じで

少し揺れると

痛かったりして






コレって、

もしかして、、って

思っちゃってたんだよねー泣泣泣






でも見事に

期待は裏切られました、、チーンガーン






48歳

無謀な挑戦

想定内だわさ!




…とか

自分に言い聞かせつつ帰宅






旦那さんには

メールで伝えてたけど

陰性判定のあとは

どんな顔して帰ったらいいか

いつもわからなくなるんだよねもやもや






帰宅すると…


仕方ない!

次、切り替えよう!!!

…と迎えてくれた旦那さん


でもウルッてることを

わたしは見逃さなかった!






旦那よ、

ごめん、、

愚かな嫁でチーン汗汗汗




見事に妊娠適齢期を逃して

不妊治療の沼に

ハマってしまったよ、、




陰性判定のあとは毎回

あぁ…

この人を

お父さんに

してあげたいな

…と改めて思うから

してあげたい…って、

上から目線だなパンチ!

…けど他の表現が見当たらないw




で、やっぱり

もう一度頑張ってみよう!

…ってなるんだよね、、




ホント

振り返れば

愚かな人生を歩いてきたけど

亡くなった父も母も

この人と結婚したことだけは

きっと褒めてくれるはず真顔ビックリマークビックリマークビックリマーク




夫婦二人

同じ気持ちでいられるなら

この深ーーーい沼も

泳ぎきれそうな気がする




旦那よ!

きっと

お父さんに

してみせるでね!!!




…ということで

また振り出しから

スタートですパー真顔キラキラ




実は

次の周期には

変えてみようと

思ってることがあるんです




それについては

また次回書きますねウインク




まずは

ご報告でした!




ピンクハートピンクハート言霊ピンクハート

yukamaro48歳

2022年

ついに!ついに!!!

赤ちゃん(BOY立ち上がる)を授かって

旦那さんと2人で

子育てに格闘してますw

お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様