待ちに待った移植日ウインク


今回もスタバで

スチームミルク買って

いってきましたー!!!




オペ室に入ると

何度も採血や注射説明で

お世話になっている

看護師さんが迎えてくれましたウインク


当然お互いに

顔がわかっているから


わたしにとっては

心強いけど


きっと

看護師さんの方は

しぶとく頑張っとるねーーー!

…と思ってるだろうな、、w




ハイ!

わたし

諦め悪いんでデレデレホホホ




相変わらず

あっさり完了した移植


手術台から降りると

バスタオルを畳んで

渡してくださる時に

看護師さんから


yukamaroさん!

眼鏡かけてる時とかけてない時で

ぜーんぜん雰囲気違うね!

…と、声をかけられました




おぉーーーい!

やっぱり私、すっかり

顔なじみだがねーーー!!!


いや、、

こんなとこで

常連感出して

どーすんねんグーむかっ



でもね

無機質なオペ室で

フレンドリーに

話しかけてもらって

なんだかちょっと

和みましたニヤニヤww


いつもの看護師さん

ありがとうございます♡




浅田さんの

看護師さんや受付の女性は

とてもテキパキ優秀なうえに

温かい人が多い気がします


ここだけの話…

某Oクリニックでは

正直、受付の女性が

かなりスパルタでした滝汗


採血担当の看護師さんも

なかなかのポーカーフェイスw


わたしみたいに

うっかりが多い人にとっては

そういう厳しさも必要かもね

…とも思うけど


やっぱりわたしは

優しめでお願いしたい…


だって私

褒められて

伸びるタイプ

だでねーニヤニヤ汗ww




卒業する時には

ドクターよりも

お世話になった

看護師さんや受付の女性に

お礼を伝えて卒業したい!

…と真剣に思っている私ww


それも、もちろん、

諦めて卒業じゃなくて

ちゃんと結果を出して卒業したい!!!


秋には卒業の日をむかえている

自分をイメトレ中ですグッニヤニヤ




秋には見事卒業!

春には無事お母さんになりました♡

言霊してみたデレデレテレ