今日は久しぶりに
陶芸に行ってきましたウインク

しっとりとした
土を触っていると
なんだか悪いものが
手のひらからすーっと
抜けていくような
そんな感覚…

煩わしいことは
全て忘れて作陶に集中する
とても心地良い時間でしたグッ

仕上がりは2ヶ月後
私の今の心を反映した作品が
どんなふうに焼き上がるのか
とっても楽しみ!!!



で、帰宅してから
ゆっくり入浴
週末のこの時間が
一番好き♡

もとから長風呂なので
いつも39度くらいの
ぬるめのお湯に
ゆっくり1時間くらい
入ってます

ぬるめのお湯でも
ゆっくり入ると
けっこう汗をかくし
全身ポカポカデレデレ

冷房で冷えがちな
この季節
なかなか良い
温活になってるかな、、


ドリンクも持ち込んで
みなさんのブログを見たり
YouTube見たり
SpotifyやAmazon music
聴いたりしてると
気づけば1時間なんて
あっという間!


最近はもっぱら
りんご酢ドリンク
フルーティスの炭酸割り!

この、シャルドネに
ハマってます



今度りんご酢も
家で作ってみようかな
失敗しないレシピがあったら
おしえてください!!!

また明日から
新しい1週間!
がんばろー!!!

ではでは、
みなさん、
おやすみなさいバイバイ