日曜日は久々の

気持ちのいい日になりましたね
 
 
 
…ということで
朝からアクティブに活動した

充実の一日!!!

 
 
 
 
朝食をゆっくり食べて
気になりつつなかなかできなかった草むしり
お掃除とアイロンがけを済ませて

東山動植物園までお散歩!

年間パスポート使い倒す人ww
 
 
 
親子連れで賑やかな動物園
徒歩圏内に行楽地がある幸せ♡
 
 
 
いや、しかし、、
はしゃぐ親子連れのリア充を見せつけられても
かわいいなぁ...としか感じないのは
既に私たちが初老だからですかね?ww
 
 
 
サクッとフレッシュネスでランチした後は

植物園に移動!

 
 
 
 
植物園の散策道は
木陰を風が吹き抜けて
とっても気持ちいい!!!
桜、緑、紅葉、雪景色…と
季節ごとにたのしめて
大好きな場所♡
 
 
 
植物園を通り抜けて
ホシミツまで足を伸ばして
来週末持っていく手土産をゲット
 
 
 
帰宅後
お買い物を済ませて
明日のお弁当の準備をして
シャワーを浴びてもまだ明るい〜!!!
 
 
 
そして締めは
昨日から画策してた
テラス飲み!!!
湿気が少なくて気持ちいい!
 
 
 
近所にある結婚式場が
日曜日限定でテイクアウトをはじめたんですが
先月あまり期待せずに頼んだら
コスパの高さにビックリ!!!
今月もオーダーしてあったので
晩ご飯の準備サボれましたww
 
 
 
 
まずはIKEAのスモークサーモンをつまみに泡
 
盛り付けが雑なのはスルーでお願いしますσ(^_^;)
 
 
 
そして
テイクアウトしたのがコチラ
 
 
この内容で4000円という
コスパの高さ!!!
スゴくないですか?!?!
コレでがあれば十分飲めるw
また来月もオーダー決定だなww
 
 
 
健康的でストレスフリーな週末を過ごしたから
きっとわたしの卵巣も喜んでるはず!!!
お酒は控えめにしたつもりですw←小声
 
 
 
 
元気な卵ちゃんが
育ってくれてますように♡
できればたくさんお願いします(^人^)