おはようございます音符

 

いかがお過ごしですかキラキラ

 

昨日は冷たい雨でしたね汗

 

皆さま体調崩していないですか!?

 

暖かくしてお過ごしくださいね照れラブラブ

 

 

 

 

徐々に冬が近づいてきていますが、まだエアコンを使うほどでもないし、

 

電気代も高くなってきているし・・・

 

なにか良いものはないかなニヤリ!?と電気屋さんに行ってきましたビックリマーク

 

電気屋さんに行く前は、

 

旦那は、

「ハロゲンヒーターみたいなのが良いよ」

と言い、

 

ワタクシは、

「あまり暖かくないんじゃない!?当たっているとことだけが暖かいんじゃない!?

と思っていましたてへぺろ

 

 

 

電気屋さんで見てみると、

 

ハロゲンヒーターって今は販売されていないのかしら!?

 

ほとんどが「カーボンヒーター」になっていました!!

 

ハロゲンヒーターのハロゲン電球は破裂する危険性があるので衰退したとか・・・ショボーン

 

カーボンヒーターは、ハロゲンよりも遠赤外線の放出量が多く暖まりやすいそうです爆笑

 

実際に売り場で体感させてもらったら・・・

 

「暖かいびっくりびっくりびっくりびっくり

 

思っていた以上に暖かくてびっくりしました照れキラキラ

 

 

 

 

 

値段も手ごろで、障害物センサーが付いているので安全。

 

首振りもついているので、部屋の中がじんわりと暖かくなりますグッ

 

何より乾燥しないのが良きドキドキ

 

気が付くと我が家には山善さんの家電が増えていますてへぺろ

 

値段は手ごろですが、使い勝手が良いので重宝しています照れ

 

JACKさんもお気入りで、暖かくなると・・・

ひっくり返っています爆笑

 

良きものを買いました音符音符

 

寒い日にはキッチンにも持っていけるのが良いですね音譜

 

今年の冬は快適ですラブラブ

 

ではでは、皆さまにとって今日一日が良き日になりますようにキラキラ

 

本日も頑張りましょうチョキニヤリ

 

 

趣味が高じて、ガチャピンズラリー&千葉県の道の駅の紹介ブログを作ってしまいました爆笑

 

紅葉狩りと一緒にピンズ集めも楽しんでみませんか!?

 

お出かけの際の参考にしていただければ嬉しいです流れ星

 

よろしかったら覗きに来てください✨

 

Jabes'drive~千葉 ドライブ 道の駅 ガチャピンズラリー~ですルンルン

 

よろしくお願いしますスター

 

https://jabes-drive.com/