おはようございます!!

 

いかがお過ごしですか音符

 

昨日は天気が良かったので、洗濯機を3回も回してしまったワタクシです音譜

 

昨日ぶつけた肘は傷が出来ていましたえーん

 

 

 

さてさて、先週初めて行った「とよんちのたまご」の、バウムクーヘンに感動した我が家ウシシ

予定通りに再び買いに行ってきましたニヤリ

 

今回は後悔しないように・・・

 

 

ホール買いです笑い泣き笑い泣き

 

2~3日は、おやつはバウムクーヘンですウシシ音譜

 

たまごの風味と、しっとりとした食感。やっぱり過去一ですラブ

 

誰かに贈りたくなってしまう逸品ですスター

 

 

 

 

 

そして今回は、

 

「たまごサンド」と、

 

 

「たまごやき」も購入してみました爆  笑

 

 

どちらもたまごがたっぷりで、幸せな気持ちになりましたラブラブ

 

 

たまごやきの密度が濃いことビックリマークビックリマーク

 

甘めの味付けで、我が家好みでした流れ星

 

たまごサンドは、からしがアクセントになっていて美味しかったです照れ

 

たまごフィリングがたっぷりで一つで大満足の量でした爆笑

 

今回も美味しくいただきましたラブラブ

 

ごちそうさまでしたドキドキ

 

ではでは、皆さまにとって今日一日が良き日になりますようにスター

 

本日も頑張りましょうキラキラ

 

 

 

スースーぐぅぐぅぐぅぐぅ寝息をたてていますネコ足あと

 

趣味が高じて、ガチャピンズラリー&千葉県の道の駅の紹介ブログを作ってしまいました爆笑

 

紅葉狩りと一緒にピンズ集めも楽しんでみませんか!?

 

お出かけの際の参考にしていただければ嬉しいです流れ星

 

よろしかったら覗きに来てください✨

 

Jabes'drive~千葉 ドライブ 道の駅 ガチャピンズラリー~ですルンルン

 

よろしくお願いしますスター

 

https://jabes-drive.com/