おはようございます照れ

 

いかがお過ごしですかニコニコ

 

昨日は暑かったですね無気力

 

思わず冷房をつけてしまいましたあせるあせる

 

 

 

久しぶりの御朱印集めでございますニコニコ

 

実は、御朱印集めを始めた今年の4月から、

検見川神社の御朱印も集めておりました照れ

 

 

ご祭神

  • 西神殿 伊弉冉尊(いざなみのみこと)
  • 中神殿 素盞嗚尊(すさのおのみこと)
  • 東神殿 宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)

※三柱の神を総称して神祇三社検見川大明神と奉称致します。

 

引用:検見川神社ホームページ

検見川神社について | 八方除総鎮護 検見川神社 (kemigawa-jinja.com)

 

 

検見川神社オリジナルの御朱印帳がありまして、

 

オリジナル御朱印帳限定の御朱印もありますラブラブ

 

 

 

 

 

 

常時浄書デザインはこちら

 

そしてそして、

 

検見川神社は、毎月限定の御朱印があるのですスター

 

その場で書いていただける「花吹雪」と、

 

書き置きの「お花見」

 

収集癖のある我が家。

 

集めないわけにはいかないのですゲラゲラゲラゲラ

 

しばし、検見川神社の御朱印にお付き合いください音符音符

 

ではでは、皆さまにとって今日一日が良き日になりますようにハート

 

本日も頑張りましょうウインク

 

 

本日のJACKさんネコ足あと

 

趣味が高じて、ガチャピンズラリー&千葉県の道の駅の紹介ブログを作ってしまいました爆笑

 

紅葉狩りと一緒にピンズ集めも楽しんでみませんか!?

 

お出かけの際の参考にしていただければ嬉しいです流れ星

 

よろしかったら覗きに来てください✨

 

Jabes'drive~千葉 ドライブ 道の駅 ガチャピンズラリー~ですルンルン

 

よろしくお願いしますスター

 

https://jabes-drive.com/