おはようございます音符

 

いかがお過ごしですか照れ

 

昨日の皆既月食、きれいでしたねやや欠け月

 

みなさんは見れましたかニコニコ!?

 

 

 

 

さてさて、昨日バウムクーヘンをご紹介した

 

「とよんちのたまご」ですが、

 

 

 

我が家がバウムクーヘンだけで終わるわけもなくてへぺろ

 

プリンも買ってきましたキラキラキラキラ

 

 

色の濃い方が、とろなま 王卵プリン¥348-

 

バニラビーンズがたくさん入っていて、風味豊かでとろとろのプリンでした🤗

 

何より、たまごの香りがいい香り爆  笑

 

たまごがたっぷり入っているのがよくわかります照れ

 

そして、

 

色の薄い方が なめらかプリン ¥338-

 

こちらは、とろなまより硬めの食感ですが、とてもなめらかな口当たりですラブラブ

 

たまごの風味は、こちらの方が強く感じましたニヤリ

 

どちらも本当においしいです音符音符

 

たまごスイーツ好きの方は、ぜひお試しくださいウインク

 

美味しかったですラブラブ

 

ごちそうさまでしたスター

 

 

 

ではでは、皆さまにとって今日一日が良き日になりますように音譜

 

本日も頑張りましょうチョキ

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

ねむねむJACKさんネコ足あと

 

趣味が高じて、ガチャピンズラリー&千葉県の道の駅の紹介ブログを作ってしまいました爆笑

 

紅葉狩りと一緒にピンズ集めも楽しんでみませんか!?

 

お出かけの際の参考にしていただければ嬉しいです流れ星

 

よろしかったら覗きに来てください✨

 

Jabes'drive~千葉 ドライブ 道の駅 ガチャピンズラリー~ですルンルン

 

よろしくお願いしますスター