おはようございますハート

 

いかがお過ごしですか照れ

 

昨日は寒かったので、おうちしゃぶしゃぶをした我が家です音符

 

お腹いっぱい食べてしまいましたてへぺろキラキラ

 

 

お腹いっぱい食べてしまったけれど、デザートは別腹ニヤリラブラブラブラブ

 

以前から気になっていた、

「とよんちのたまご」に行ってきましたラブ

 

 

思っていたよりもこじんまりとした店構えだったので、1度スルーしてしまいましたびっくり

 

駐車場もあるのがわからず、近くのコインパーキングに停めましたが、建物の裏にありました車🅿️

 

 

こだわりたまごの専門店の極上スイーツを求めてやってきたのですラブ音譜

 

どんなのがあるかなぁニコニコ!?

ショーケースの中には、

 

「プリン」「エッグタルト」「ロールケーキ」

「チーズケーキ」

 

「たまごの惣菜」(だし巻きたまご・たまごサラダ・たまごサンド)が並んでいましたニコニコ

 

 

そしてそして、お店の中にたくさん並んでいたのが、「とよんちのたまご」の「バウムクーヘン」スタースター

 

これが本当に

お・い・し・い!!!!

 

今まで食べたバウムクーヘンの中で一番好きかもしれませんニコニコ

 

たまごの香りが豊かで、生地もしっとりしていて、カステラに近いくちどけでした爆  笑

 

バウムクーヘン独特の香りが少なくケーキを食べているかのようでしたグッ

 

一切れずつしか買ってこなかったことを後悔しておりますえーん

 

旦那も「今から買いに行こうかな・・・」と本気で悩んでいました笑い泣き

 

たぶん、来週のお休みの日にも買いに行くことでしょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

これはぜひ食べていただきたい逸品です音符音符

 

本当に美味しかったぁ爆笑

 

ごちそうさまでしたウシシ

 

ではでは、皆さまにとって今日一日が良き日になりますようにスター

 

本日も頑張りましょうラブラブ

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

本日のJACKさんネコ足あと

 

趣味が高じて、ガチャピンズラリー&千葉県の道の駅の紹介ブログを作ってしまいました爆笑

 

紅葉狩りと一緒にピンズ集めも楽しんでみませんか!?

 

お出かけの際の参考にしていただければ嬉しいです流れ星

 

よろしかったら覗きに来てください✨

 

Jabes'drive~千葉 ドライブ 道の駅 ガチャピンズラリー~ですルンルン

 

よろしくお願いしますハートハート