J.S.PANCAKE CAFE

 

    

『お昼ごはんは、フレッシュな野菜と肉厚な

 

パティで、バランスの良い食事でカロリー0』

 

だったのでニヤリ

 

パンケーキを食べても大丈夫!!!!

 

ということで、以前から気になっていたこち

 

らのお店にも行ってみました爆笑

 

 

 

    

見てください!!!!!!!!!!

こんなかわいいパンケーキをみて素通り出来

 

ますか!?

 

私は無理ですてへぺろ

 

*こちら少し前の期間限定品のため今年は登場しないかもしれませんあせるすみませんあせる

 

ホワイトチョコレートとクリームチーズのパンケーキ          ¥1,280-

 

付属の紅茶のシロップをかけて味変を楽しむ

 

ことも出来ましたスター

 

この紅茶のシロップが美味しかったお願い

 

こちらでいただいてから、紅茶のシロップを

 

色々なところで探したのですが見つからず無気力

 

どこに売っているのだろう・・・笑い泣き!?

 

 

 

 

 

 

    

こちらは、期間限定&店舗限定のピーナッツ

 

のパンケーキ音譜

 

砕いたフロランタンとチョコとパンケーキを

 

一緒に食べると、色々な食感があった食べて

 

いて楽しかったです照れ

 

パンケーキ自体も何もつけなくても美味しい

 

ので何枚でも食べられそうです照れ

 

ピーナッツバターも美味しかったキラキラ

 

パンケーキがふわふわだったのでカロリー0

 

ですニヤリ

 

今年の限定品は何かな!?

 

チェックしにいかないとですねウインク

 

 

あった・・・・

 

 

 

 

 

 

本日のJACKさんネコ足あと