こんにちは。

 

昨日は、息子の英検5級のウェブ合否結果発表の日でした。

アクセスするのにすっごい時間がかかりましたが・・・

 

 

結果は、合格でした~ハート

 

 

よく頑張りました~ラブ

 

 

うちは週2回の英語教室と公文に通ってました。

なので、家ではほとんど英検の勉強はしなかったけどあせる

 

 

でも公文はやめっちゃったから、次回4級受ける時は少し自宅学習も取り入れてみた方がいいかなキラキラ

 

 

息子は英語が好きみたいで、英検のテストの日も「楽しかったぁ!」と言って帰ってきました。

 

 

今回の5級の合格で自信をつけて、もっと英語が好きになってくれるといいなニコ