今日から息子は冬休み。

私は午前中に少し在宅で仕事をし、息子は隣で冬休みの宿題とAmazonプライム視聴。

 

最近は自分から進んで宿題をしてくれるようになってきて、母は嬉しいおねがい
 
 
今日のお昼ご飯は光林坊さんのお弁当。
美味しかった~飛び出すハート
 
光林坊
 
 
 
 
そして、おやつは大好きな五感のケーキショートケーキ
今はどれもクリスマス仕様になっていて可愛い。
こちらも美味しくいただきましたラブ
 
 
五感
 

 
 
 
 
 
今日は午後から家の大掃除の予定だったが、ダイソーに買い物に行って、洗濯してなんやかんやしてたらもう17時💦
 
息子に晩ご飯は何食べたい?って聞くと、「シチューが食べたい!」と。
 
スーパーに買い出しに行き、シチューを作って、そして食べて(息子は2回もおかわりスター)、お風呂に入って。。。
 
 
結局大掃除はできず。
息子も一緒に大掃除のお手伝いをするのを楽しみにしてくれていたのに泣
 
 
計画通りにいかないのはよくあることだがチュー
明日は少し用事はあるが、ちょっとでも大掃除が進むように頑張るぞ!!!