占いや 満亀  アメリです

 

 

 

 

みなさま今日はエイプリルフール爆  笑

いやいや新月でございます。

 

 

新月や満月。

月のリズムを意識されていますかはてなマーク

 

 

 

 

アメリは 星には全く詳しくはないのですが

自分の耳に情報が入った時は

素直に乗っかります。

自分に必要な情報なのだと思うので照れ

 

 

 

 

今日はおひつじ座の新月です新月

午後三時半くらいに新月を迎えるのだそう。

 

 

 

 

新月とは

意識と無意識が重なるタイミングキラキラ

 

 

 

 

自己一致が起きやすいと言われておりますので

願い事を10個まで書き出してみると良いですよ。

 

 

 

 

それにはコツがありまして

星私を主語にした肯定文で

星心の声に素直になって、本当になりたい自分を表現する

星新月を迎えてから24時間以内がベスト

星実現するまでは他人に見せない

星書いたら、小さくても良いので実際にそれに向かったアクションを起こす

 

 

 

 

おひつじ座の新月ですので

キーワードは

これまでよりも深い人間関係に発展させる

とか

世代交代

とか。

受け継いだものをさらに発展させる

といったことなんだそうです。

 

 

 

 

アメリは

占星術に興味を持ったこともありますが

まぁ難しいチーン

モノにはなりませんでした。

 

 

けれどこうして

月のサイクルに従うのには理由があります

 

 

 

 

こんなに大きな天体のエネルギーUFO

わたしたち人間の力は全く及ばないほどの

重力(影響力)があると信じていること。

そして、なんといっても

これまで新月に書き出してきたこと

ほとんど叶っているのです爆  笑

 

 

 

 

みなさま一緒に

天体のパワーにあやかりましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満亀スクールサイトはこちら

下矢印

 

 

満亀占いはこちら

下矢印