限定イベント

愛される結婚がすぐにできるお茶会

 

今回は、2名の霊能者による

手相占い
姓名判断
✨ブロック解除+魅力解放セッション

の付く、おトク過ぎるお茶会☕️です!

・・・・

そろそろ年ごろなのに、いい人がいなくて不安になる方

本当に自分は人から愛されるの?
人を信用できない、愛される自信がない
将来が不安な方

自分は男性を(または女性を)見る目がない と、思っている方

勇気や自信はないけれど

やっぱり早く愛される結婚をして安心したい!

もっと充実した未来を1日も早く手に入れたい!

そう思われる方(*^-^*)


大丈夫です!

あなたは自分が思っている以上に
本当のあなたのままで、愛される結婚相手に出逢えます!

好きな人から愛されましょう!
愛してくれる人を見付けましょう!


ダブル霊能者の力づくで、愛される結婚が出来る未来を引き寄せます(*^-^*)


1、連洸 菊季(れんこう きくり) 先生

幼少期より強い霊力を持ち、その霊力で、ご縁に恵まれない女性に良縁を作ったり
お祓いをして開運させたり
もの凄いお力を沢山持っています!

菊季先生が、参加者様の手相で、出会いの時期やお相手を教えて下さったり
お名前から元々お持ちの強運や魅力を見抜いてお話して下さります(*^-^*)

2、満乃満 幽伽 (まのま ゆか)

占い師歴20年
沢山の方々の、出逢い、運命の人を引き寄せる、片思いや復縁の成就など、恋愛成就に力を注いで参りました。

複雑な恋愛も数々成就させて参りました!


毎回大好評のお茶会☕で、様々な能力を特典としてお付けさせて頂いております。

今回は「ブロック解除+魅力解放」のエネルギーセッションを行います(*^-^*)

 

 

あなたのトラウマや人を信じられないなど、不要な感情のブロックを外し、あなたの魅力を開放するセッションです。

 


【日時】
9月29日㈰
11:00~13:30

【場所】
札幌市中央区北3条西1丁目2-9
ANAクラウンプラザホテル 1Fカフェミナモ

【定員】
10名様

【参加費】
5000円
※お茶代別となります。
事前のお振込となります。


【参加者様へ】

独身者様歓迎。
既婚の方も「お勉強をしたい」などの目的でしたら大歓迎です。

【当イベントのキャンセルポリシー】
あなたの参加を楽しみにしている他の参加者様がいらっしゃります(*^▽^*)
万一キャンセルの場合は、原則2日前まで。
以降の返金はできません。

 

お申込みはこちら(←クリック)

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます(*^-^*)