皆さんこんにちは(*^-^*)

札幌の占い師

霊視鑑定まのまゆか です(*^-^*)

「当たる」「本物」などの口コミ多数、ありがとうございます!

 

問:占い師は、誰でもなることはできますか?

答:なれます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

私が通うマッサージ屋さんにて。

 

お話の流れで、私が占い師をしているという事をカミングアウトしますと

(ずっと職業はカウンセラーですと言って通っていました( *´艸`))

 

(お姉さん)

「え???

めっちゃ興味あります!!!

占い師、私もなれるならなりたいと思っていたんです!!!」

 

と、言われました。Σ(゚Д゚)!!!

 

その他でも、占い師になりたかった、なってみたい、などというお話は、たまに伺います。

 

 

問:占い師は、誰でもなることはできますか?

答:なれます!

 

 

タロットカードや易、霊感霊視など、ジャンルは様々ですが

 

占い師は誰でもなれると思います!(もちろん、頑張れば!ですが)

 

頑張ってお勉強をしなければならないのは、占い師に限らず、どのお仕事でも同じですよね(*^▽^*)

 

次回のブログでは、占い師歴20年の私が、

実際の占い師はどんな人が多いのか、どんな就職方法があるのか、など、書いてみたいと思います!

 

占い師になってみたい方

占い師になりたいと思っていないけど、雑学的に興味のある方

 

読んで頂けましたら嬉しいです(*^▽^*)

 

(HPはこちら→)札幌の占い師 霊視鑑定まのまゆか です。(^O^)/

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます✨

 

皆さまのご多幸心より応援しております✨