一生忘れません♪

テーマ:

ありがとうニコニコ


今日は大切な人の旅立ちの日でした合格


感謝したい気持ちでいっぱいですアップ


絶対絶対忘れないよぉぉ合格

また会えるしねアップ

いつまでも元気でいてくださいニコニコ


いつも身近にいてくれて色々はお話もして 指導もしてくれてドキドキ

この日を忘れたくない。



もう泣かないよ音譜

大切に私の気持ちと一緒に育てるねドキドキ


~~YOURKOAM~~


~~YOURKOAM~~

AD

じーーーん

テーマ:

ただいま新しい部署でOJT中です。

旅客の時は、優しい優しい女性の先輩(ママ)に教えていただいていました。


しかし今の部署は男性ばかりで、世話役も男性(パパ)。

しかも。。。。怖いよぉぉガーン



毎日毎日プレッシャーで、教えてもらっている最中メモをとる私の手が震えていますしょぼん



辛い事を言われるのが嫌で嫌で・・・泣きそうになりながらも ぐっと涙をこらえて黙々と仕事をしていたら。



今日!!仕事終わりにパパと少しお話することに。

パパはきつい事ばかり言うから私の事が嫌いなんだと思ってたのに。

パパにはパパなりの考えがあったらしく。

私が落ち込んでいる時も 気にしてくれてたみたいで。



パパに、「もう少しだから頑張ってね」って言われて・・・しょぼん

キツイのは今だけだから、後1ヶ月もすると もうオレは一緒にてあげれなくなるからって。



少し寂しくなりました。

多分OJTが終わったらパパは一層厳しくなるんだろうなーーー



もっと頑張ろう得意げ

AD

まつげが・・・

テーマ:

まつげエクステしたけど、、、抜けるわ抜ける!!

もう!!どうしていいのか分かりませんカゼ


クレンジングはクリームを使っているのにあせる



もしかして髪の毛と一緒でストレスで抜けたりするのかな!?叫び


最近男性が多い職場に移動したせいか、たまに女性である事を忘れてしまいそうです。


あーんガールズトークしたいよぉぉぉーードキドキ


AD

新しいチーム

テーマ:


~~YOURKOAM~~

5月10日に新しい部署に移動しました★

昨日はその新しいチームの歓送迎会ドキドキ


私の座った席は、若々しい女の子2人と、ダンディーな係長の席アップ

みんな気さくで、最初ドキドキだった私も時間が経てばとても和んでいましたドキドキ


せっかく仲良くなれた係長が、6月1日より他のチームに行くということで。。

とーーても寂しいです!!


更に、川上さんは退職するという。。。

初めてTT車に乗せてもらった思い出です。川上さんにドライブに連れて行ってもらいましたクラッカー

初めてみる場所が多くて、感動しました!!

そしてTT車から 落っこちそうになったという恐怖!!忘れません!!笑


とても綺麗な夜景と、仕事場アップ

素敵な思い出ありがとうございましたアップ




みんなそれぞれ次の道を歩いています。

とてもとても大切な人。


出逢ったことに感謝します。

もう会えないかもしれないなんて思うと涙が止まらなくなってしまうけど、泣いても なににもならないので。


最後の最後まで笑顔で!!!



とっても幸せですニコニコ

私をこんなに幸せにしてくれて ありがとうドキドキドキドキ



家族旅行

テーマ:


~~YOURKOAM~~
4月に1週間程実家に帰りました。
~~YOURKOAM~~

父、母、弟の4人でプチ旅行UFO

就職活動真っ只中の弟と、転職を考えている私。


日本人って保守的な人が多いよね。

1度きりの人生です。


そんな事を語りながら海を見つめていた。


もっともっと世の中の色々な事が知りたくなりました。



~~YOURKOAM~~