この週末 | コーギー 碧と幸せになります!

コーギー 碧と幸せになります!

3代目コーギー が我が家に!

おはようございます。

14日土曜日は寒かったですね。東京、雪が降っちゃったし。

急に冷えたからか、碧は体調崩しちゃって。

朝の食事を戻したのですが、まあ、戻すのはわんこにはよくあることで。でもそれから2,3時間してお昼ごろにもまた戻しちゃって。

これはおかしいなあ、様子見て病院行こうかな、午後の診療は何時からかな、調べたら3時半とか4時のとこがほとんどで。

碧は寝てるし、起きてからの様子で受診するかなーと、人間も昼寝突入。結局4時になってもみんなまったりのんびり。

本犬はいつもよりはおとなしいけど悪い感じもなく。

下痢はしてないし、出るものはちゃんと出てるし、胃が悪いのなら食事は抜きで休ませた方がいいかな、病院は今晩明日の様子見てから・・・

 

で、土曜はパピークラスには参加←←←いいのか?と迷ったけど動物病院が会場だしおかしかったらすぐ受診すれば、と。

雨&雪と体調不良で引きこもりでしたし。

 

行ったら元気になっちゃって。大福君と遊ぶ遊ぶ。・・・・・もう大丈夫そう?

 

トレーニングでささみもらったし、このまま夕食も抜きで。本犬も欲しがらないし、やっぱりまだ本調子ではない?

すぐ寝ちゃったし。

 

翌日はまあなんとなく元気?復活?

食事はいつもの半分くらいの量にして。このところフードのサンプルを混ぜてるのですが粒が大きめなので食べやすいように全部半分にカット。

ワタシは一日外出でしたが、夫の話では散歩も行ったし元気ということでした。

16日月曜も元気だったので、完全復調かなと。

「どんな感じ?気持ち悪いの?どこか痛いの?」ってきけないから、動物は難しいですね。