本日は何事もなく・・・ | コーギー 碧と幸せになります!

コーギー 碧と幸せになります!

3代目コーギー が我が家に!

今日(2月2日)は家族がいてくれたので 長い時間の外出することができました。

子犬ちゃんがいると 短い時間のお留守番はさせても、なかなか長い時間は出づらいです。

自分が心配性なだけですが。

 

食べて、遊んで、おちっこ&ウンをして、寝ている毎日です。

今日もほぼほぼシーツでしてくれてたけど、夕方に別場所でやっちゃいました。。。

 

ごはん前に「おすわり」「待て」練習中。

 

写真撮ってないので、佐藤さんからのサンプルカットをば。ううー、悶絶するほど可愛い~(親ばか)