お迎えの準備 | コーギー 碧と幸せになります!

コーギー 碧と幸せになります!

3代目コーギー が我が家に!

 

お迎えまで一週間。

本当はこの連休にお迎えしたかったのですが、
夫は同窓会があって。ワタシは近場の運転しかできないし。
それに二人揃って迎えたいですしね。
18日土曜日をお迎え日に設定した時点で、私もこの連休、予定入れまくりです。

準備と言っても、前の子たちが使っていたものもあるので、あまり…。いずれは買い換えるにしても、様子見てからで良いかなーと。首輪は子犬サイズってこのくらいかな?と買いました。すぐには散歩行けないけど、首輪をすることに慣れてもらわないとね。

お迎え準備のうちに入るのかな?人間用の新しい体重計を買いました。50g単位で量れるもの。わんこも体重管理大事だからね。



それから、グリーンドッグで健康手帳を。
ちゃんと記録とろうと思って。整理整頓苦手で、予防注射の証明書とかすぐ行方不明にしてしまうから、ひとまとめにするのにも良いかなと。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ