あごだし | 年子ちゃんのmaternity life☆

年子ちゃんのmaternity life☆

2014.4に男の子出産

今はかつおやこんぶで出汁をとっていますが、正直面倒です(・_・;

とっても美味しそうな出汁を紹介します\(^o^)/
九州の最高級のあごだしを使ったお出汁です!!!

聞いただけで美味しそう❤️😊
息子に是非食べそせてあげたいです!!
時短にもなってなおかつ美味しいなんて最高ですよね!!!
しかも出汁として使い終わったら開けてチャーハンなどに使えますよ\(^o^)/



是非サイトチェックしてみてください。

九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」10名様限定モニター募集!


九州産高級あごだしを使用した万能だし「和食のもと」