耳鼻科で切開 | 年子ちゃんのmaternity life☆

年子ちゃんのmaternity life☆

2014.4に男の子出産

昨日から40度の熱が出て初めて座薬を使いました!😭
そしたらちょっとずつ楽になったみたいで夜はぐっすり眠れました。

今日は朝から耳鼻科!!!!
熱が続いて膿が溜まってるから切開して排膿してもらいました。
針ような機械でプスっとさして吸引機でジュルジュル吸ってもらいました。
頑張ったね😭😭😭😭😭😭💕
いっぱいいっぱい褒めてあげました。

普段大人並みに食べるのに食欲もなくてバナナ、みかん、スイカとパンしかたべてくれない。
うどん、おじやもダメ。
早く元気になろうね!!


お外に行きたいね~T^T


病院帰りに郵便局にどうしても行かないといけない用事があってちらっと寄ったらかんぽもまた検討お願いします~っていう軽い説明でルクルーゼのタオルを頂きました!

ありがたく使わせていただこう!!!