安産 | 年子ちゃんのmaternity life☆

年子ちゃんのmaternity life☆

2014.4に男の子出産

息子を出産するときは丸2日前駆陣痛で苦しんで本陣痛から18時間後にやっっっと出てきてくれました(^^)

あんなに痛かったのに出てきたら本当痛みが消えました!!!!!!
不思議~
こうして二人目妊娠してるし☺️💕

ベビちゃんを大事にしたいと思いながらも毎日ママチャリに乗ってるし仕事してるし良くないこともしてしまってると思うけど大きくなってくれてありがとう(o^^o)

少しでもリラックス、安産に近づける為にもヨガをしたりアロマをしたりしてみたいと思っていました(^^)
そしたら、モニプラさんからアロマのモニターがあったので、これだ!!と言わんばかりに応募しました笑



息子を出産するときは丸2日前駆陣痛で苦しんで本陣痛から18時間後にやっっっと出てきてくれました(^^)

あんなに痛かったのに出てきたら本当痛みが消えました!!!!!!
不思議~
こうして二人目妊娠してるし☺️💕

ベビちゃんを大事にしたいと思いながらも毎日ママチャリに乗ってるし仕事してるし良くないこともしてしまってると思うけど大きくなってくれてありがとう(o^^o)

少しでもリラックス、安産に近づける為にもヨガをしたりアロマをしたりしてみたいと思っていました(^^)
そしたら、モニプラさんからアロマのモニターがあったので、これだ!!と言わんばかりに応募しました笑

よろしくお願いします☆

もうすぐ出産を迎える妊婦さんのためのアロマオイル本商品モニター【10名様】募集 ←参加中