マンナンライフのララクラッシュ | 年子ちゃんのmaternity life☆

年子ちゃんのmaternity life☆

2014.4に男の子出産

タイトル打ってる時にCMでやっていたマンナンライフのララクラッシュ🎵という音楽が頭の中に流れてきました!笑

マンナンライフさんから出ているララクラッシュのオレンジとメロン味を頂きました(^^)

私は普段からぶどう味をよく食べています(o^^o)

さっそく冷やして食べました😆❤️
意外にもオレンジよりもメロンの方があっさりしていてこれから食欲ない時とかも食べやすいかも😆💕

あとは凍らせといて旦那のお弁当にいれました!
お弁当が腐るの防止するためにもなるし、美味しいし一石二鳥な感じ💝笑

それと!!なんとひとつ7キロカロリー☺️💥
太りやすい妊婦には嬉しいです❤️❤️❤️

モニプラさん、マンナンライフさん本当ありがとうございます🙇💕
当選と聞いた時はとっても嬉しかったです✨☺️

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中