旦那の実家に泊まる | 年子ちゃんのmaternity life☆

年子ちゃんのmaternity life☆

2014.4に男の子出産

昨日、今日と泊まりで旦那の実家に来てます。。
しかも昨日の昼過ぎには旦那は結婚式の二次会に出かけて行った( ̄▽ ̄)

お義父さん、お義母さんがチャイルドシート買ってくれてたから、車に設置してみたりしたよ(o^^o)
赤ちゃん乗せるの楽しみっ☆彡

買ってくれてるのチャイルドシートだけやと思ってたら、まさかのハイローチェアまで用意されてたΣ(゚д゚lll)!!!!
これにはビックリ!!!
しかも電動で揺れるやつ!!^_^
旦那の実家がトイプードル2匹飼ってて危ないからって!
ベビちゃんみんな楽しみに待ってくれてるよー( ´ ▽ ` )ノ
良かったねー☻
あとはちゃんと乗ってくれたらいいねんけど( ̄▽ ̄)笑

晩にはお姉ちゃんも帰ってきて仕事についてとか色々世間話した。
同じ仕事してるから共感してもらえて嬉しい(>_<)
アドバイスもくれるしね☆

今日は天気良いし車の洗車して、近くのおっきい公園まで散歩いってマタニティフォト撮る予定ー☻
旦那よ、そろそろ起きてちょうだい。。