マタニティヨガ | 年子ちゃんのmaternity life☆

年子ちゃんのmaternity life☆

2014.4に男の子出産

産院でのヨガに参加してきました^_^

妊娠前はホットヨガ通ってたけど久しぶりやった☆
普段使わない筋肉使えた感じするし、何より気持ちよかったー(^^)
明日筋肉痛なりそうやけど、、( ̄▽ ̄)

先生が、赤ちゃんと向き合う時間が大切って事を教えてくれました。
あとは、一つのポーズしたら、くつろぎのポーズとっての繰り返しやったけど、緊張と弛緩することでお産の時の役に立つみたい!
確かに陣痛も痛みと休憩の繰り返しやもんなっ!

ヨガ中は心の中でいっぱい話しかけてたら、ベビーちゃんずっと動いてたっ(*^^*)


今しかずっと繋がってることできないから、今日習ったことを続けてベビーと交信していきたいなーと思いました☆

すごくいい時間でした。


終わってから母が迎えに来てくれて実家へ
母の料理はすぐに作ってくれるしおいしー❤️❤️
さすが!!
{1BDE84F3-BF32-468B-8227-4514AB327FC1:01}


ありがとう^ ^