中華と競馬の結果 | 東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

ウマジョインストラクター松原由香のブログです。

食べ物、競馬の話しがほとんど?!

東方神起、SHINee、NCT127応援してます~♪

こんばんは照れ

先日、OKストアで買い物した帰り、川越街道で信号待ちしていると大きな音が(;゚∇゚)
音の方を見ると、すぐ先で車が縁石にぶつかり横転しているところでした(;゚∇゚)
急いで駆け寄ると車から運転手が這い上がってきました。
警察に電話しようと思ったら、近くのガソリンスタンドの店員さんが来てくださり、警察の手配とドライバーさんの保護等引き受けてくださりました。
一旦買ったものを家に置きにいってから犬の散歩がてら再び現場に行くと、、、

たくさんのパトカーと消防車、そして野次馬で騒然としておりましたびっくり

単独事故で怪我人もいないようでしたし、(ドライバーさんは救急車で運ばれたようですが、普通に携帯電話で話したりしていました)大きな被害なくてよかったです。

⭐先日、妹が新宿駅のホームでおしっこしている女性を見かけたとのことびっくり
周りの人は見てみぬふり?!
ホームに水溜まりあったら注意ですf(^_^;


⭐田端のレッスンでお客様から「今日はなぜだかわからないけどティップネス渋谷のレッスンを思い出して懐かしくなったよ」と意見を頂きましたウインク
とおしの曲が、当時よく使っていたトランスだったからかな?!
私も渋谷やゴールドジムでレッスンしていた頃を思い出して懐かしい気持ちになりました。もう10年以上も前になるのでつね~(  ̄- ̄)遠い目、、、
色々あったなぁ~
コロナ禍もありましたし~
仕事に対する考えや仕方も変化しましたキョロキョロ

今でもこの仕事を続けることが出来ていること、ありがたいですね~おねがい

これからも細く長く楽しくレッスンしていきまっする照れ




⭐アフロヘアーからくまさんカットにイメチェンしたユノ↓




くまさんカットも可愛いね(*≧з≦)


⭐上板橋にある人気の中華料理屋さん「沙羅」さんで飲みましたニコニコ
筍牛肉炒め
父の大好物でしたチュー
これを食べると父を思い出しますおねがい


鶏のカシューナッツ炒め

モヤシそば

チャーハン
どれも熱々でマシッソヨラブ

味良し、コスパ良し、愛想良しの素敵なお店です照れ


⭐競馬の結果
5/25(土)

🔘東京11レース、、、3連複的中ニコニコ

🔘京都11レース、、、エトヴプレ&エリカカリーナ軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)

5/26(日)

🔘日本ダービー、、、ジャスティンミラノ&エコロヴァルツ軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)

🔘目黒記念、、3連複的中ニコニコ


6/1(土)

🔘東京11レース、、、イーグルノワール&ユティタム軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)

🔘鳴尾記念、、、3連複的中もガチガチ

最終レースで取り返そうとするも外れまくり(。´Д⊂)


6/2(日)

🔘安田記念、、、3連複的中もガチガチキョロキョロ
やすなり軸の夢馬券もたくさん買ってたの~(笑)

🔘京都11レース、、、3連複的中もガチガチえー

🔘京都最終、、、可愛いかんたくんとイケメン団野君が気になって~
メイショウコギク単勝×200円と↑の馬連買ってみたら大当たり口笛ウインク口笛

30000円ゲットして、土曜日の大敗けをカバー出来ました爆笑照れウインク

データ等研究するよりも直感の方が当たる?!(笑)


明日明後日も楽しむぞうゾウゾウゾウ