兄妹と再開&競馬の結果 | 東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

ウマジョインストラクター松原由香のブログです。

食べ物、競馬の話しがほとんど?!

東方神起、SHINee、NCT127応援してます~♪

こんにちはニコニコ

天気が良くて気持ちいいですねおねがい

⭐先日、ホットヨガのレッスンで足ほぐしをしている時、レギンスの縫い目がなんで見えるんだろう?!と思ったら裏表反対に着ていましたガーン焦った~💦

⭐音楽~口笛
レッスンでかける音楽ですが、人によって好みも様々ですよねニコニコ

先日新しい曲を使用したのですが、自分でも音がとりにくいなぁと思っていたら「ノリずらかった」との意見もありお蔵入りにすることに、、、

でも、もったいないのでレッスン前に流していたら「すごく好きな曲!レッスンでかけて~!」と言われて照れ

もう一度チャレンジしてみたら、耳にも慣れてきて、なんかノッてきた~ニコニコ口笛ニコニコ
何人かのお客様からも「めっちゃい良いラブまたかけて!」と言ってもらえたので又かけていこうと思います口笛口笛口笛



⭐先日、ユノの同胎のボボちゃんとボボちゃんの息子=タンゴ君と会いました照れ

ボボ&タンゴ君は福岡に住んでいて、GWに東京に遊びにきてたの~(о´∀`о)


両国にある「AHBASE」にて~
昼からビール生ビール生ビールジュース
右がユノ、真ん中がボボ君、左がタンゴ君



犬と店内でお食事も出来るよニコニコ



左ボボ、右ユノ



ボボちゃんの目(笑)

2人抱っこ出来て嬉しい(*>∀<*)



また会おうね~飛び出すハート



⭐ゴールデンウィークはどこにも出掛けなかったので地元で好きなもの食べて楽しみましたニコニコ


常盤台駅前にあるカフェでランチ照れ




上板橋駅北口にある「スルエシー」というカレー屋さんにも行ったよニコニコ




ボリュームもあって美味しかったです(*>∀<*)




行きつけの「とりしん」さんにも行きましたウインク
先付け、、、メンマと水菜、めっちゃ合います口笛

ごぼうの唐揚げ、、、熱々でうまし!

チャーハンも中華屋さんにも負けないくらい美味しいおねがい
盛付けも可愛い(*≧з≦)

美味しいものを楽しんだゴールデンウィークでした~(о´∀`о)


⭐競馬の結果

5/11(土)
🔘京王杯、、、3連複的中ニコニコ

🔘京都メイン、、、セオ&ダノンティンパニー軸の3連複で外れ(。´Д⊂)

🔘新潟メイン、、、3連複的中ニコニコ

5/12(日)
🔘ヴィクトリアマイル、、、ナミュール&マスクトディーヴァ軸の3連複で外れ(。´Д⊂)

でも、もうそろそろG1来るんでない?と思ってたツムツム(津村騎手)が気になってマスクとのワイド買ってたの~ニコニコ
それが当たりました~(^-^)/
15840円口笛
弱気にならず馬連にしとけばよかった~f(^_^;


🔘京都メイン、、、ペースセッティング&サンライズアムール軸の3連複で外れ(。´Д⊂)

🔘新潟メイン、、、セレシオン&ケイアイセナ軸の3連複で外れ(。´Д⊂)


5/18(土)
🔘東京メイン、、、クルゼイロドスル&プレサージュリフト軸の3連複で外れ(。´Д⊂)

🔘平安S、、、ハギノアレグリアス&スレイマン軸の3連複で外れ(。´Д⊂)

🔘新潟メイン、、、コスモアディラート&ハピネスアゲン軸の3連複で外れ(。´Д⊂)


5/19(日)

🔘韋駄天、、、マウンテンムスメ&ファイアダンサーのワイド的中照れ

🔘オークス、、、3連複的中もガチガチニヤリ

🔘京都メイン、、、3連複的中おねがい


他にも平場やって、原くんで儲けたり損したり(笑)

結構目のつけところはいいけど上手に馬券買うことが出来てないの(。´Д⊂)

でも楽しめればいいかな~(о´∀`о)

ギャン中にならないよう頑張ります(笑)


⭐京王線新宿駅の壁は魅惑的~ラブラブラブ




馬女は↑見たらワクワクしちゃうよねおねがいおねがいおねがい