仕事納め&上板橋「あらた」&競馬の結果 | 東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

ウマジョインストラクター松原由香のブログです。

食べ物、競馬の話しがほとんど?!

東方神起、SHINee、NCT127応援してます~♪

おはようございますニコニコ

昨日は仕事納めでしたニコニコ

楽しく仕事納め出来て幸せなり~(о´∀`о)
ありがとうございました(*´∀人)

そして今年も楽しくレッスン遂行出来たのは来てくださるお客様のおかげです。ありがとうございました(*´∀人)また、来年ものんびり、和やかにやっていきたいと思っております。宜しくお願い致しますm(__)m
今日は大掃除頑張ります照れ




⭐夜散歩、私達の支度待ちをしているユノ↓





⭐以前食べた「とりしん」さんの料理↓
新鮮なマグロ~(о´∀`о)
お刺身~(о´∀`о)真鯛かな?!
麻婆豆腐!

板橋ペイキャンペーン使えたので、いつもにまして利用させて頂きました~ニコニコ
どれも美味しすぎるチュー
幸せ~(о´∀`о)




⭐テレビで美味しいと言ってたので買ってみました↓
「マーサービス」のシフォンケーキ!
思ったより甘かったけど(私の甘いものに関する意見はあてにならない)ふわふわ美味しかったです(*>∀<*)
因みに甘党の相方さんは甘さ丁度いいと言ってましたf(^_^;




⭐これまた板橋ペイ30%オフキャンペーンを利用して~(о´∀`о)
上板橋「あらた」↓
生ハムサラダ
唐揚げ

チャーハン

初めて利用させて頂きました~(о´∀`о)
さすが人気店、満席でしたよ~
メニューもたくさんあって、美味しかったです(*>∀<*)
再訪したいお店なり~ニコニコ





⭐スヌーピーのおもちゃを気に入って離さないユノ↓

可愛い~(о´∀`о)



⭐競馬の結果
しばらく載せ忘れてしまいましたm(__)m

詳しく覚えてないので、ざっくりとm(__)m

12/17(日)
中山メイン、、、3連複的中ニコニコ

朝日杯FS、、、3連複的中ニコニコ

中京メイン、、、エーティーマクフィー&カセノダンサー軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)


12/23(土)
阪神カップ、、、ママコチャ&ロータスランド軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)


12/24(日)
有馬記念、、、タスティエーラ&ジャスティンパレス軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)

りんくうS、、、サンライズアムール&パラシュラーマ軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)


12/28(木)
ホープフルS、、、3連複万馬券的中ラブラブラブ

阪神メイン、、、3連複的中おねがい


12/29(金)
東京大賞典、、、川田来ると思ったけど、配当が少ないので、推しのいわたみ君&原くん軸の3連複買ってみました~
いわたみ君来なくて外れ(。´Д⊂)

原くん2着だってね照れすごい~!

今年の競馬ライフを振り返ると大当たりはなかったけど、収支はオヨヨだけど、、、
楽しめました~(о´∀`о)

来年も羽目を外さないように気をつけながら楽しみたいです照れ


やすさんの勝利インタビュー聞きたいなぁ~!