木曽路しゃぶしゃぶ祭り&競馬の結果 | 東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

ウマジョインストラクター松原由香のブログです。

食べ物、競馬の話しがほとんど?!

東方神起、SHINee、NCT127応援してます~♪

こんばんはニコニコ

昨日から11月~びっくり
早すぎます~f(^_^;

10月からのレッスンスケジュールは一部開始時間が早くなったのですが、概ね変わらず照れ

レッスンは様子を見つつレベル設定してますが、、、
人によっては簡単に感じたり、難しく感じたり、音が遅く感じたり、速く感じたりと満足だったり不満足だったりあるかもしれません。全員に合わせたいのですが、それは不可能ですのでm(__)m

お互い折り合いつけながら(簡単に感じられる場合は回ったりとアレンジしてもらったり精度高めて頂いたり~)楽しく和やかにやっていきたいと思っておりますウインク



⭐先日、「木曽路」のしゃぶしゃぶ祭りに行きました~(о´∀`о)
三~四年ぶりかしら?
コロナのせいで開催されてなかったので、本当に久しぶり。

やっと大好きな木曽路のしゃぶしゃぶ食べれて大満足なり~爆笑爆笑爆笑

マグロも追加しちゃいましたニコニコ

落ち着いた雰囲気のお店で食べるしゃぶしゃぶは最高でつね!

また食べたいわん照れ

※祭りの期間は混雑しますので予約マストです(^-^)/



⭐上板橋のお蕎麦屋さん「日吉屋」さんで出前とりました~(о´∀`о)

お蕎麦とカツ丼のセット、天丼のセット!

昔ながらの味で美味しかったですウインク




⭐「とりしん」さんで食べた日もありました~(о´∀`о)
じゃがいもの明太子ソース

めっちゃソースか美味しくて、あっという間にたいらげました~(о´∀`о)


先付けのポテサラもうまし!いぶりがっこがアクセントに入ってましたニコニコ

他にもたくさん食べましたがサジン取り忘れm(__)m

どれも美味しくて大満足ウインク




⭐先月、またまた浅草&人形町へ参拝に行きました~(о´∀`о)


途中、浅草にある「梅と星」にてランチしました~↓
昼からビール照れ
妹はしょうが焼き定食

私は牛そぼろ等のおかずを3品頼みました。
梅干し美味しすぎる!
3杯ごはんお代わりしました~(о´∀`о)
豚汁もうまし!

まだまだ食べたいおかずがたくさんあるので再訪しまっする!



⭐最近行きつけのラーメン屋さんに行けてません(。´Д⊂)
相方さんがダイエット中でラーメンを抜くと痩せやすいということで控えているからです。(他の食べ物は好きだから抜きたくないそうです(笑)ラーメンにはそこまで思い入れないそうです(。´Д⊂))
一緒に行って私だけバクバクラーメン食べるのも気がひけますし、、、

私はラーメン大好き人間なので、しばらくラーメン食べてないと震えがきちゃいます(笑)えーん
独りで食べに行っちゃおうかな~(笑)?!



⭐クッションでのんびりしてるユノ↓

可愛い(*≧з≦)




⭐競馬の結果

10/28(土)
🔘アルテミスS、、、3連複的中もガチガチ真顔

🔘スワンS、、、クレナディアズガーズお&アヴェラーレ軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)

🔘新潟メイン、、、エーデルブルーメ&マイネルモーント軸の3連複買って外れ(。´Д⊂)


10/29(日)
🔘ルミエール、、、菊沢君が気になって馬連全部に流そうと入力してたら締め切られてしまった(。´Д⊂)
仕事が終わる時間が少し遅くなったので、おたおたしてると間に合わないの(。´Д⊂)


🔘カシオペア、、、3連複的中ニコニコ

🔘天皇賞(秋)、、、3連複的中ニコニコ